RECOMMEND
0.7
0.7 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブチョーのシャバダバ日記 2

ブチョーシャバダバ。
名古屋から札幌
0
     実は2回目の名古屋クラブクアトロ、今回は緊張しないことを念頭に会場入りしました。
    でも、さわおさんにあったらすぐに緊張してしまったけど、開場して物販にいたら知った顔がちらほらいて少し安心。
    自分たちのライブが始まったら結局緊張してしまったけど、すごく幸せで楽しかったし、終わりたくなかった。出し切ったあとのもう1曲くらいやりたかったな。
    名古屋のみなさんにも暖かく迎え入れてもらえたし。声が上がったときは楽しくなったね。

    そんな、幸せ気分でカミナリグモとさわおさんのライブをみていたら、さわおさんのMCでとんでもないムチャぶりが、、、一気に血の気がひいて真っ白になってしまった 笑
    それを引きずりつつ札幌へ、とわいかせてくれずそのまま朝まで打ち上げました。
    楽しかったけど、ずっと片隅にはさわおさんの言葉がループ。。。

    そして、札幌へ。


    前日に多少の準備はしたものの、不安を残したままcube gardenへ。
    先ずは、自分たちのライブに集中集中。
    札幌は地元ということもあって、緊張しててもなぜか安心感があったな。
    やりきった感もあって、ツアー疲れもあってか終わったあとはちょっと動けませんでした。。。
    最近は行灯行列がまた変わった気がする。

    でも、落ち着いたら落ち着いたで信じられないくらいの緊張が来てムチャぶりの本番。

    1曲だけだけど、さわおさんと共演しちゃいました☆

    かなりの緊張で半分くらい真っ白になってしまったけど、ちょっとだけ楽しめたのが嬉しかった。
    さわおさんありがとうございます!
    もうあんな緊張はしばらくないんだろな 笑

    地元といえど僕らを初めて見る方が多いはずなのに、一緒に楽しんでもらえて嬉しかったですよ♪

    そして、僕らはツアーファイナルの東京へ向かうのです。






    | - | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    バーサラサカオオ
    0
      久しぶりのknaveでのライブ、約2年半ぶりのknaveでのライブ。
      戻って来た感がありました。15日のSOLE CAFEと一緒で落ち着く空間になってた。また僕らのホームが増えて幸せな気分でライブが出来たね。

      素敵なこと。

      楽しみすぎて演奏が少し暴れてしまったけど、すごく幸せな時間でした。

      南堀江knaveと堤野さん9周年おめでとうございます☆
      そして、そんな僕の幸せな時間を共有してくれた皆さんありがとうございました!

      僕らは必ずライブしに戻ってきますよ。

      そして、明日は名古屋クラブクアトロで山中さわおさんとのライブだ。
      ワクワクだよ。



      | - | 15:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      大阪
      0
        the pillowsの山中さわおさんに呼んでいただいたツアー「SAWAO VS.YOUNGSTER」の初日大阪@心斎橋クラブクアトロやってきました。
        見ていただいた皆さんはわかってると思いますが、もう!ド緊張でしたね 笑
        ガチガチしてたなぁ。
        でも、あの感じは久しぶりだったから楽しかったね。
        暖かく迎え入れてくれた皆さんのおかげで、ガチガチからも解放されたし。

        しかし、さわおさんの弾き語りはすごかったなぁ。格好良すぎだよね。出て来た瞬間別格オーラが出てましたからね。もうその場にいた人はみんな虜になってたんだろな。


        ツアーは次に僕らが参加するのは名古屋ですが、その前に明日僕らがちょーお世話になってるライブハウス 南堀江 knaveでライブをするのです。

        絶対楽しいイベントだから観に来たらいいと思いますよ☆

        そして、LOVE LOVE LOVEのあの踊りはズルい 笑




        | - | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        SOLE CAFE
        0
          一年ちょいぶりに来たけど、相変わらず素敵な所だったな。
          まだ、3回しか来ていないのに、とても落ち着く場所になってた。道外でライブをする時は、地元と違う緊張をよくするんだけど、今日は札幌にいるかの様な気持ちでライブに向かえました。その分いつもよりもグダグダしたけども 笑
          とても楽しくライブが出来ました。いつも以上に近いお客さんとの距離もなんだか心地よかった。
          絶対また来たいななんてライブ中に思っちゃったりもしたしね。
          そんな、気持ちのいい心持ちで明日のライブを迎えれるのがとてもいい。
          たぶん、明日になればムチャクチャ緊張するんだろうけど、今は明日の不安をあまり感じないね。

          明日もいいライブをしよう♪

          それと、僕らのモバイルHPがリニューアルしました。
          結構変わってるので遊びに来てね☆
          http://syurispeiloff.jp/




          | - | 04:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          PVとライブ
          0
            110601_1350~01.jpg
            昨日は、丸一日かけて、PVの撮影してきました。東京にて。
            演奏シーンとか色々録ったのだけど、断片的で完成が想像できない。。。
            でも、録ったものが断片的だけど、素晴らしいものばかりだったし、監督さんも僕らが大好きで尊敬している方だ楽しみです。
            皆さんもお楽しみに待っていて下さい☆
            写真はその一部。
            日本最大の観覧車らしいです。

            そしてそして!いよいよ明日になった「sleepyab」との2マン。
            そのためのリハスタも終えて、後は明日を待つばかり。
            明日は色んな感情が興奮に集約されるようなライブにしますので、是非に遊びに来て下さいね☆

            ご来場にはなんと!僕らの缶バッジプレゼントがあります!!


            以下詳細ですよ。

            ■6/3(金)シュリスペイロフ 2マンLIVE「S+ Tokyo」

            @渋谷La.mama
            渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1
            出演 w/ sleepy.ab
            OPEN 18:00
            START 19:00
            前売り ¥2,500
            当日 ¥3,000
            ※別途ワンドリンク¥500
            ローソンチケット(73986) / e+ 発売中!

            一緒に楽しみましょ―♪





            | - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |