RECOMMEND
0.7
0.7 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブチョーのシャバダバ日記 2

ブチョーシャバダバ。
<< こんばんわ | main | HPへのメール返信について >>
「0.7」
0
    発売されました。僕らのニューアルバム「0.7」。 ビックリするくらいの名アルバム。 これを出すのに2年3ヶ月かかってしまったけど、そんなことは1瞬で消えてしまうくらいとんでもなくいいものです! 僕らがこの期間にいろんな壁を乗り越えて出来たもの。 より広がった僕らの明暗・高低・速遅が散りばめられています。 よりキャッチーなもの、よりディープなものが。 そして、結構ブッ飛べるアルバムになったのですよ。どんなとこで聴こうと「0.7」に寄り添えばとんでもない世界へ連れてってくれます。 そして、ずっとそんなアルバムを作りたかった僕は大変幸せなのです。 日常に潜むトリップ。世界はあなたのもの。 想いは色々ありますが、とにかく聴いて買って下さい。 楽しめたあなた、僕は大好きです!
    | - | 02:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    ブチョーさん、こんにちは。
    ライジングではありがとうございました!楽しかったです☆

    アルバム発売おめでとうございます!ずーっとこの日を待ってました。
    ライブで聴いてきた曲をこれからは毎日聴けるんですね。既にリピートが止まらない状態です。
    今まで以上にいろいろな顔があるアルバムですね。もう浮かれっぱなしで大変!
    早くライブで聴きたいな。
    | 由佳 | 2011/08/26 12:15 PM |

    ブチョーさん、こんばんは。

    アルバム「0.7」に毎日 励まされて生きています。
    彼と別れたり、仕事がしんどくなったり、とても楽しいときもどんなときでも、すっと心の隙間を埋めてくれる最高なアルバムやと思います。シュリスペイロフ大好きです。

    来週の渋谷ライブ、神戸から見に行きます。楽しみにしています(*^^*)
    | なっつん | 2011/10/06 11:40 PM |

    ブチョーさんお久しぶりです。

    今さらながらアルバム0.7すごく好きです。染みてます。じわじわきます。
    また機会が合えばライブにも行きたいと思ってます。なかなか行けなくて。。
    寒くなってきたので、風邪などひかれませんよう。
    またこちらも更新してくださいね☆
    | いく | 2011/11/10 2:31 PM |










    トラックバック機能は終了しました。