RECOMMEND
0.7
0.7 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブチョーのシャバダバ日記 2

ブチョーシャバダバ。
<< 最後の東京 | main | 「0.7」 >>
こんばんわ
1

 皆さんMTVはご覧になったのでしょうか?
独占配信された僕らのMV「夢うつつ」はどうでした?
かっこいいでしょう。素晴らしいMVでしょう。楽しんでいただけていることかと思います。
そして、見れなかった方たちにも、YOU TUBE上にライブ映像がアップされているので、こちらでお楽しみを。MVものちのちアップされますよ。

さて、もう3日前になってしまいましたが、僕らは、やっと札幌でアコースティックワンマンをしてきました@札幌musica hall cafeにて。
楽しいというよりは、幸せな時間でした。
バンドでは散々ライブをやってきましたが、アコーステックとなるとなかなかやる機会に恵まれず、ワンマンとなると全く機会に恵まれていなかったので、やっと出来たことが幸せに感じました。
絶対またやりたいね。そして、皆ももっとくればいいのにな。会場がギチギチになるくらい。

見に来てくれたみなさん、そして、会場を提供してくれた札幌musica hall cafeさんありがとうごいました!!!

その前に、さわおさんとの2マンがありましたが、こちらは興奮がもう少しさめてから書こうと思います。

最後に、告知ですが、8/11ライジングサンの前日に、カミナリグモとのライブがあります!!

札幌の人も前の日からきている道外の方も是非にお越しくださいよ。
絶対楽しいですよ☆

■8月11日(木)FUN's Live Vol.2 2011/6/8
 
@札幌Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1
出演 w/カミナリグモ、smarttail、mondysick

OPEN 18:30/ START 19:00
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000 ※別途ワンドリンク¥500

ローソンチケット(16337)/チケットぴあ(141-177)/e+ 一般発売 6/25
チケットは当HPメールからも予約できます。


問い合わせ ミュージックファン 011-208-7000

 
次のアルバム「0.7」からも札幌初披露の曲もやりますよ♪





| - | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
こんにちは。もう風邪は治りましたか?
今年の風邪は、しつこいので、お気をつけ下さいね。

さて、YouTubeでやっと、MV見れました〜。
かっこ良かった☆

しかし携帯画面が小さくて、宮本さんツボの、ブチョーCG顔があんまりよく見れなかったので、なんとかもう少し大きい画面(要はPC…苦手)で見れるように頑張ります。
( ̄∀ ̄)/今から…。
| マユ | 2011/08/08 3:47 PM |

>マユさん
風邪まだ微妙に居座ってます。。。
MVカッコいいですよね!
早く大画面で見れることを祈ってます 笑
| ブチョ― | 2011/08/13 2:03 PM |

アルバム発売おめでとうございます!!
YouTubeで『夢うつつ』のMV見て,鳥肌立ちました!!
毎日リピート再生して聴いてます♪

用事があって,2日のアコースティックライブは言うことができませんでした><。
またやってほしいです!次こそは是非!!
| Kon | 2011/08/23 12:28 AM |

>Konさん
ありがとうございます!
MV曲もそうですが、映像が素晴らしいですよね。
僕もよく見ます 笑

アコースティックまたやりたいなと思ってますよ。
次は是非に来てくださいね☆
| ブチョー | 2011/08/26 1:09 AM |










トラックバック機能は終了しました。