RECOMMEND
0.7
0.7 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブチョーのシャバダバ日記 2

ブチョーシャバダバ。
<< 名古屋から札幌 | main | こんばんわ >>
最後の東京
0
    とうとう来てしまった「SAWAO VS YOUNGSTER」最終日。
    終わりが切ない気分と、終わりだからやってやるぞ感と、ただただ楽しみ感が同居したまま会場へ。
    札幌の緊張ピークのムチャぶりも楽しく終えたので、割と楽な気分のまま。 

    ツアー中渋谷クラブクアトロが初めてやるところだったので多少の不安はあったものの、リハしてみたら素晴らしいところだと分かったので、何も不安がなく本番へ。

    そして、いつもの物販席に開場からいてよく見る顔やこのツアー中に何度もみた顔に安心しながら本番へ。

    いやー楽しかった。このツアー中に勉強したことを出せた気がするし、いつも以上に演奏に集中出来たな。ツアーによる成長、今回は刺激的なことがありすぎたので、自分たちでもわかりやすく変わったな。
    素敵なツアーだった。

    関わってくれたみなさん、ありがとうございました!
    これを糧にさらなる飛躍が待っていて欲しいな。
    | - | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。

    そんな素敵なツアーに関われて幸せです。
    こちらこそありがとうございますと言いたいです。

    初めて観た日は、長身の人に阻まれて、なにも見えなかったので、物販のとこにいるのが、メンバーの方だとは気付きませんでした。
    特にブチョーは座っているので…。
    なんかちょっと失礼な感じになったかもです…。
    ごめんなさい。
    いつもいらっしゃるんですね。
    なんか楽しみです(笑)

    ありがとうございました。
    | マユ | 2011/07/07 4:06 PM |

    >マユさん
    確かに、初めてでライブ中の顔を見てなかったら分かんないですよね 笑
    次はちゃんと意識して話しかけて下さいね。
    あのライブを観てれて嬉しいですよ☆
    | ブチョー | 2011/07/11 1:40 AM |










    http://buchoblog.syurispeiloff.jp/trackback/1232300