RECOMMEND
0.7
0.7 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ブチョーのシャバダバ日記 2

ブチョーシャバダバ。
<< バーサラサカオオ | main | 最後の東京 >>
名古屋から札幌
0
     実は2回目の名古屋クラブクアトロ、今回は緊張しないことを念頭に会場入りしました。
    でも、さわおさんにあったらすぐに緊張してしまったけど、開場して物販にいたら知った顔がちらほらいて少し安心。
    自分たちのライブが始まったら結局緊張してしまったけど、すごく幸せで楽しかったし、終わりたくなかった。出し切ったあとのもう1曲くらいやりたかったな。
    名古屋のみなさんにも暖かく迎え入れてもらえたし。声が上がったときは楽しくなったね。

    そんな、幸せ気分でカミナリグモとさわおさんのライブをみていたら、さわおさんのMCでとんでもないムチャぶりが、、、一気に血の気がひいて真っ白になってしまった 笑
    それを引きずりつつ札幌へ、とわいかせてくれずそのまま朝まで打ち上げました。
    楽しかったけど、ずっと片隅にはさわおさんの言葉がループ。。。

    そして、札幌へ。


    前日に多少の準備はしたものの、不安を残したままcube gardenへ。
    先ずは、自分たちのライブに集中集中。
    札幌は地元ということもあって、緊張しててもなぜか安心感があったな。
    やりきった感もあって、ツアー疲れもあってか終わったあとはちょっと動けませんでした。。。
    最近は行灯行列がまた変わった気がする。

    でも、落ち着いたら落ち着いたで信じられないくらいの緊張が来てムチャぶりの本番。

    1曲だけだけど、さわおさんと共演しちゃいました☆

    かなりの緊張で半分くらい真っ白になってしまったけど、ちょっとだけ楽しめたのが嬉しかった。
    さわおさんありがとうございます!
    もうあんな緊張はしばらくないんだろな 笑

    地元といえど僕らを初めて見る方が多いはずなのに、一緒に楽しんでもらえて嬉しかったですよ♪

    そして、僕らはツアーファイナルの東京へ向かうのです。






    | - | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    札幌に参加しました!
    曲がまっすぐに進んできて届いてる感じでした!!
    さわおさんとの共演は、落ち着いてみえたし、「さすがブチョーだなぁ」と思いましたよ!
    ツアーファイナルも、さらに突き抜けるようなライブをしてきて下さいね!!
    | ヨシ | 2011/06/29 6:41 PM |

    >ヨシさん
    札幌楽しんでもらえて嬉しいですよ☆

    落ち着いて見えてたかもしれませんが、人生で1番くらいの緊張をしてましたよ 笑

    | ブチョー | 2011/07/06 11:12 PM |










    トラックバック機能は終了しました。